◆売上管理
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- 日々の売上分析と業務報告
- 月に何度か弊社メーカーマネージャーと店長との2社販促会議、及び月例反省会の実施
◆発注業務
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- クライアント協力の元.部門別発注担当者の配置と育成
- 発注業務 統括MGの配置と育成
◆在庫管理
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- 弊社にて事前仮棚卸
- 営業時間外にクライアント同席による定期的棚卸
◆販売教育
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- 定期的な販売トレーニング研修・スキルアップ教育・STEPUP SHEET試験研修及び反復研修
- シークレットショッパー点数評価の実施・抜打ち販売指導・モチベーションアップの指導
- 優秀販売スタッフ&優秀店舗の表彰
◆販促計画
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- データー顧客管理
- DM・電話アプローチ・サンキューレター・SALE等の戦略の提案と実施
- DP・VMD等の提案と実施