衣食住に関わる商品である衣料品、 食料品から雑貨品まで店舗の運営・販売をお客様にかわって代行いたします

具体的な代行の内容とは

大きくわけて5つの業務から成り立ちます

◆売上管理

    1. 日々の売上分析と業務報告
    2. 月に何度か弊社メーカーマネージャーと店長との2社販促会議、及び月例反省会の実施  

◆発注業務

    1. クライアント協力の元.部門別発注担当者の配置と育成
    2. 発注業務 統括MGの配置と育成  

◆在庫管理

    1. 弊社にて事前仮棚卸
    2. 営業時間外にクライアント同席による定期的棚卸  

◆販売教育

    1. 定期的な販売トレーニング研修・スキルアップ教育・STEPUP SHEET試験研修及び反復研修
    2. シークレットショッパー点数評価の実施・抜打ち販売指導・モチベーションアップの指導
    3. 優秀販売スタッフ&優秀店舗の表彰  

◆販促計画

    1. データー顧客管理
    2. DM・電話アプローチ・サンキューレター・SALE等の戦略の提案と実施
    3. DP・VMD等の提案と実施

アウトレットモールやファッションビル内ショップ、エキナカ駅地下、路面店などあらゆるスタイルでの実績があります

◆販売代行

代行業務地域範囲は、北は北海道、南は九州まで日本全国をカバーしております。雑貨・衣料品・食料品等幅広く業務委託販売代行業を行っております。

◆催事販売代行

アウトレットモール内、ショッピングモール内、駅ビル、商業ビルなどでの短期催事の販売代行をしております。

販売代行運営によるメリット

それはズバリ、コストの削減です!

コスト削減 6大ファクター

    1. 雇用者の保険料等、法定福利費の削減
    2. 販売スタッフの福利厚生費・交通費・人材募集広告費・諸経費の削減
    3. 損益分岐点・経営管理の効率化
    4. 店舗販売スタッフの育成と教育費、時間の削減
    5. 店舗内のヒューマンリレーションズ問題、労使問題の解決と一括管理
    6. 上記の経理事務手続き、税務・労務など処理手続きの削減