衣食住に関わる商品である衣料品、食料品から雑貨品まで     店舗の運営・販売をお客様にかわって代行いたします

【具体的な代行内容】

売上管理
 A、日々の売上分析と業務報告
 B、月に何度か弊社メーカーマネージャーと店長との2社販促会議、及び月例反省会の実施

発注業務
 A、クライアント協力の元、部門別発注担当者の配置と育成
 B、発注業務 統括MGの配置と育成

在庫管理
 A、弊社にて事前仮棚卸
 B、営業時間外にクライアント同席による定期的棚卸

販売教育
 A、定期的な販売トレーニング研修・スキルアップ教育・STEPUP SHEET試験研修及び反復研修
 B、シークレットショッピング点数評価の実施・抜打ち販売指導・モチベーションアップの指導
 C、優秀販売スタッフ&優秀店舗の表彰

販促計画
 A、データー顧客管理
 B、DM・電話アプローチ・サンキューレター・SALE等の戦略の提案と実施
 C、DP・VMD等の提案と実施

アウトレットモールやファッションビル内ショップ、路面店などの ホットなプレイスで販売代行を行っております

販売代行
代行業務地域範囲は、北は北海道、南は九州まで日本全国をカバーしております。雑貨・衣料品・食料品等幅広く業務委託販売代行業を行っております。

催事販売代行
アウトレットモール内、ショッピングモール内、駅ビル、商業ビルなどでの短期催事の販売代行をしております。

販売代行運営によるメリットとは!

コスト削減
A、雇用者の保険料等、法定福利費の削減
B、販売スタッフの福利厚生費・交通費・人材募集広告費・諸経費の削減
C、損益分岐点・経営管理の効率化
D、店舗販売スタッフの育成と教育費、時間の削減
E、店舗内のヒューマンリレーションズ問題、労使問題の解決と一括管理
F、上記の経理事務手続き、税務・労務など処理手続きの削減

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