未経験の人も、イチから学びなおしたい人も

当グループでは未経験の方も安心して働ける環境をご用意しております。初めての接客業に不安を感じている方、接客業の経験はあるけど自分から商品をご案内することに慣れていない方もご安心ください。当グループでは外部講師および社内トレーナーマネージャーによる販売研修を実施しています。研修期間で接客の基本から、商品の販売方法まで懇切丁寧にお教えします。

「販売士」検定試験取得を完全サポート!

当グループでは小売・流通業界唯一の公的資格といえるリテールマーケティング(販売士)の資格取得に向けて全面的にサポートしています。受講費用はもちろん、東京販売士協会の講師による対策講座も無料で受講できるよう制度を整えました。1・2・3級販売士取得時には、お祝い金の支給と資格手当・資格昇給を受給できます。会社全体のレベルアップだけではなく、ひいては販売スタッフの社会的地位向上に向けて貢献したいと考えております。

キャリアアップ、ステップアップも

店舗販売未経験だったマネージャーも当社には多くいます。今までは経験がなくても、当社の研修を受け、実際に現場で働いているうちに、自然と笑顔でお客様と接することができるようになり、商品の説明や販売スキルが身につくようになります。販売方法は研修にて分りやすくお教えいたしますので、後は現場で様々なお客様と接することで自然とできるようになります。接客方法については随時マネージャーがフォローいたしますのでご安心ください。

コンプライアンスや労働環境の充実に力を入れています!

当グループはコンプライアンスを大変重要視している企業グループです。 下記の規定を整備しており、皆様が安心して働けるようお手伝いしております。 1.就業規則 2.賃金規定 3.育児、介護休業規定 4.マイカー通勤管理規定 5.業務情報安全管理規定  6.正社員転換規定 又、販売士検定資格手当の支給等、働く環境の枠を広げ、販売することでお客様に喜んでいただける嬉しさを通じて社会的な雇用の促進にも貢献したいと考えております。また、社会保険労務士がスタッフの皆様をサポートいたします。

全国のショッピングモールやアウトレットモールでの実績や現場での経験から蓄積された独自のノウハウが私たちにはあります。もっとも効果的な接客スキルはなにか。販売促進でのポイントとはなにか。社内トレーナーによるADDGROUPオリジナルのプログラムに加え、外部のプロフェッショナル講師を招き、全スタッフで繰り返し反復し身につけていきます。

マネージャークラスから店長クラスまで各階層のスタッフを定期的に本部に集め、現場での問題を共有し、ディスカッションをしたり、最新情報を吸収したりする場を定期的に設けています。普段、違う店舗で働く仲間同士の交流を深め、グループ全体の団結力を高める意味合いもあり、職場のさらなる活性化につなげています。

いくらトレーニングを積んだとしても、もちろん実際の現場における研鑽も怠りません。エリアマネージャーが随時臨店し、指導・チェックを行っております。売り場でのロールプレイングで接客のスキルアップをはかったり、自社独自でミステリーショッパー(覆面調査)を行い、その結果を検討することで成果をあげています。

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